目のテクスチャがおかしくなります。
ひょっとしたらBlender Internalでレンダリングすれば問題ないのかもしれませんが‥
で、どのように変になるかというと、
このようにサキュバスちゃんになるわけです。これはこれでオイシイのですがちゃんとUnityちゃんを読み込みたいですね。
原因はテクスチャ
ユニティちゃんの眼球はアルファチャンネルを含むテクスチャですので、ノードエディタで弄ればいい感じになりますアルファを含むテクスチャをノードエディタで弄る
このようにノードを組むと、アルファ部分を白にすることができます追加するのは、
Shader>DiffuseBSDF
Shader>Mix Shader
Shaser>TransparentBSDF
Texture>ImageTexture
Output>Material Output
このうちDiffuseBSDFとMaterial Outputは、マテリアルのUseNodeボタンを押すと自動で追加されます
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